SSブログ

エンジン始動! [BMW R1150RT]

午前5時30分・・・・・・充電開始から5時間が経過した。・・・・・眠い・・・空も白んできた。

しかし、まだバッテリーチャージャーのLEDは『充電中』のレッドランプ。


もうアカン!・・・・・・眠さの限界だ。・・・・・・これでエンジンがかからなければ、日を改めよう・・・・・


という思いでキーを回す・・・・・おっ、電圧は14ボルトと表示された・・・・・いけるかも・・・・・


果たして、スタートスイッチを押すと、・・・・・かかった!



・・・・・・これで寝られる。 おやすみなさい・・・・1時間後に起きねばならんが・・・・・トホホ
タグ:BMW R1150RT
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

KENTA

14Vなら行けるでしょう!良かったですね。
BMWは電装でけっこう負荷がかかりやすいです?
GH標準とかメーターも液晶が多い見たいですし、
BM使いならナビなど装着で食いやすいイメージです。
他には容量そのものの設計がコンパクトなんでしょうか?
特にGS系はエンデューロなんか意識して少しでも軽くしたいでしょうし。
まぁこの辺は自分でも調べてみます。
by KENTA (2010-10-15 17:38) 

ひかるさんぺい

私のRTは、標準以外にも電装品が多いので、バッテリーチェックは要注意かもしれません。(キャバレーのネオンみたいな電装ではありませんが・・・)




by ひかるさんぺい (2010-10-16 01:46) 

ひかるさんぺい

Keiさん
HIROさん

niceありがとうございます。
by ひかるさんぺい (2010-10-16 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。